-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 16:36 | カテゴリ:お出かけ


ノエルが我が家にやってきてから2ヶ月と一週間が経ちましたビックリマーク

えっ!?まだ2ヶ月はてなマークってかんじ。

もうずーっと一緒にいるみたいですラブラブ

ノエルの入院でワクチンがおくれ

やっと打てたと思ったら雪が積もり叫び

それに娘のダンスレッスンもあって

週末どこにもお出かけできなかった

我が家ですしょぼん

今日は珍しくレッスンお休みだったので

前から名古屋でお買い物しようね音譜と約束してたんだけど

まさかのソファーからの落下ドクロ

お出かけ諦めてたけど、今朝はちゃんと

足ついて歩いてたので、予定決行ビックリマーク

途中休憩も挟み、名古屋でお買い物ですラブラブ
photo:01


photo:02



写真見てお分かりの様に、ノエルの足

治りましたニコニコ

心配してくださり、ありがとうございますビックリマーク

私達が買い物中、ユキはトリミング。

ノエルは初めてのお預かりです。

途中気になって様子見に行ったら

小心者のユキはがくがく震えてあくびばっかりあせる

ノエルはピースカ寝てましたにひひ

長い時間になってしまってごめんねダウン

二匹一緒だったから、ちょっとは寂しさ紛れたかなはてなマーク

今日の買い物は娘とワンコの物ばかりニコニコ

でも子ども達の為の買い物が一番楽しいねーと

旦那と車中話して帰りました音譜

久しぶりのお買い物。楽しかったけど

やっぱり疲れますーショック!





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/73-609c68fe
