-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-27 08:15 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日も快晴

それだけで嬉しくなりますね

昨日は、親子共々仲良しなお友達とランチに回る寿司を食べに行き、

それからのお出かけ~




わーい青空バンザーイ

ちょっと足を伸ばして、人もワンコも楽しめる場所

「奥琵琶スポーツの森」まで行ってきましたょ





子供達も、ブレイブボードで遊んだりバドミントンしたり

もちろんママ達もバドミントンしました

でも予想以上に風が吹いていて、ハチャメチャで大変

でも久しぶりのスポーツ、やっぱり体動かすって気持ちいな



お姉ちゃん達、待ってーーーって





ユキさん、楽しそっ



桜が綺麗に咲いていたので、記念にみんなで

こーんな写真も撮ってみたょ



ジャーンプ

ママ達がカメラに必死になってると、ノエルのことが気になって仕方のない娘

そこで思いついたのが、コレ



フードをかぶせてフリーズ作戦(笑)

前が見えないと、一歩たりとも動きません

上から見ると、、



なんだか、哀愁漂う背中です

ノエちゃんごめんね、ちょっとだけそのままで(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/729-ba333b8f
