-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-24 08:15 | カテゴリ:散歩
おはようございます

今日もユキノエ地方、冷え込みます

昨日は一日中曇り空で、冷たい風がビュービュー吹いて、ほんと寒かった

今日は学校の終業式

午前中で帰ってくるし、明日からは春休み

しばらくゆっくりランチに行けそうにないので、

帰省中の母と、辛いビビンバ食べに行こと向かったものの、、、

まさかの臨時休業

結局、最近オープンし気になってたけど行けてなかった

初めてのお店に行きました。



おばんざいバイキングー

おふくろの味がたくさん

デザートもありましたよ。



ぜんざいに野菜チップス。

食べてないけど、パンケーキも

野菜チップスは美味しすぎて、、



おかわり

美味しく体に優しいおばんざいをたくさん食べて、1000円

また行きたーい

満腹になり帰って横になったら、うかつにも寝てしまい

慌てて起きてお散歩でーす

お昼ご飯食べ過ぎたのでカロリー消費もしなければ





ユキは気づくといつも側にいて、私の顔を見上げます



ノエルは自由にしてるけど、呼ぶとちゃんと戻ってきてくれるお利口ちゃん



基本ビビリなおふたりさん。

風がゴーっと吹くたびに、ビクッとなって私の所に戻ってくるの(笑)

最高に可愛い存在です

[広告] VPS






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/725-de8a4744
