-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-22 11:56 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日も快晴なユキノエ地方です

朝から洗濯機3回稼動

ユキノエのベッドや毛布など、、、たくさん洗いましたょ

でも明日からまた寒くなるそうですね

もうこのまま春でいいのにー

さてさて、昨日のイチゴ狩り🍓。



先日ギャル曽根ちゃんが100個食べてたのを見たワタシ、、、

目標を低く持ち(笑)40個に挑戦

もう限界かもと数えると、なんと39個

イチゴって、案外食べられないモノですね

もう無理、、、、と言いつつも、一つ一つ、、、

でも結局44個でギブアップでした

、、、ってか100個ペロリと食べていたギャル曽根ちゃんって、

やっぱりスゴイなー



近くの池田牧場にジェラートを食べに行くと、すごい人でビックリ

とても有名らしいです



ミルク、イチゴ、チョコチップ

どれも美味しかったけど、やっぱりミルクが一番かな

ここではチワワちゃんにも会いました

ユキノエも連れてきてあげたかったなぁ。



上手に垂直に潜ってるカモさん



まだまだ仲良しな父と娘



いとこ達と一緒に、楽しいお出かけになりました

ユキちゃんノエちゃん、お留守番ありがとうね












ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/723-51943733
