-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-21 10:57 | カテゴリ:オシャレ
おはようございます

今日は快晴

午後からいとこ達と毎年恒例イチゴ狩りー🍓

ただ、、、ワンコNGなので、ユキノエはお留守番です

さてさて~、先日告知した、めいままさんの見せたいモノ

昨日届けて頂きました



ジャン

またまたお洋服の新作です

今回のは、めいままさんのこだわりがギュッと詰まってる



お袖に小細工

裾がキュっと詰まっていて、バルーンの様なお袖



丸襟には可愛いポンポン付き



裾にもポンポンとレース



背中にはおリボン



かなりツボなお洋服です

ユキとノエルのデザインの差は、お気になさらず、、、(笑)

ユキにラブリーさは求めてないので、シンプルに仕上げて頂いたのです。



ユキのお袖は至ってシンプル。



めいままさんの計らいで、裾のポンポンは付けてもらったけど、

「なんでノエルだけ可愛いのがいっぱい付いてるのよ」って

ユキちゃん怒ってる

もちろんめいるいちゃんをはじめ、他のお友達ともイロチ

みんな揃って着ると、絶対注目のマトだわ

しかも、型紙があるわけでもなく、なんとなくノエルはこんな感じだろーって、

イメージで作ってるんですよ

これってすごくないですか

めいままさん、完全にプロ級です






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/722-7abf16d2
