-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-20 14:36 | カテゴリ:お手入れ
おはようございます

昨日のBlog、かなり意味深発言で、気になられた方多いですね

後々、、UPできると思いまーす

今日は10時過ぎから時間が空いたワタシ

グッドタイミングで、ペットショップでの

お手入れ無料教室の日と重なった

定期的に開催されるんですけど、参加出来たのは初めてです

10時から先着20名?だったので、急いで行ってきました

本来なら、少しやるのを見せて頂きアドバイスをもらい、

お家でやるならこんな感じで、、、

という風らしいですが、仲良し作戦で喋りまくり、

ついでに全部の爪切ってもらえませんかね?と聞くと

混んでないので良いですよって。

二匹まとめて、足裏綺麗にしてもらっちゃいましたー




ふたりともとってもお利口さん

ユキなんて、いつもは喜んで尻尾フリフリで店内入っていくのに

今日はただならぬ雰囲気を察知してか、ブルブル震えてたし

空気を読める子だなーって感心。(親バカ)

綺麗にしてもらったから、これで次回はお家シャンプーでOKだね

先日お天気のいい日のお散歩では、自然と笑顔が溢れたユキノエちゃん









ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/721-79cda16a
