-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-18 08:30 | カテゴリ:食事
おはようございます

昨日はちょっと動くと汗ばむくらいのお天気でした

ここのところ暴飲暴食が続き、、、体重増加していたワタシ

デニムがパンパンで苦しい、、、

知ってはいたけど、お腹が空いて仕方ないんですよね

ぼーっとしてるとお腹空くので、

早めにユキノエのお散歩に行き、帰宅後は

雑巾掛け&窓拭き頑張りましたょ

めっちゃ汗かいたーー

その分、夜ごはんがおいしく感じてまた食べ過ぎたけど

先日珍しいものを、ユキノエに与えました



この手のモノは、ユキが一人っ子時代は大好きで

よく食べてたんですよね。

でも、ノエルが来てから、ノエルは丸呑みしちゃうので

危ないから禁止

でも先日お店に行き、この位の大きさだったら

時間決めて与えたら大丈夫じゃない?!

って事で、あげることにしました




おぉーユキちゃん、いい顔して食べてるー




ノエルはやっぱりユキが気になり、、



ハウスの中でカミカミ

でもなんだかしっくりこないみたいで、、、



落ち着く場所を探し、、、



オモチャ箱に入ってみるも、なんだか違う(笑)

ウロウロして可哀想だったので、キャリーを置いたら



やっと落ち着いたみたい

30分くらいで取り上げると



もちろん、右がノエル。左がユキ。

同じチワワなのに、こんなに違うんだぁー

たまにあげると歯も強くなるし、ストレス解消にも良いね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/719-acdc5994
