-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-16 09:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

今日はすっかり春の陽気なユキノエ地方。

上着なしでも寒くないって、嬉しいな

さて、、タイトル通り、昨日はユキノエちゃん

初めての体験をしましたょ

それは、、、、1日めいるいちゃん家で過ごす

昨日はワンコNGな場所へ、家族&娘のお友達と行く予定があり

心苦しいけど、ユキノエちゃんはお留守番

1日留守にするのは心配だったので、仲良しな

めいるいちゃん家にお願いする事にしました

連れて行くと、いつもの様に喜んでバタバタと入っていったふたり

めいままさん情報によると、私が後で入ってこないので

ノエルがちょっとだけ泣いていたそう

ユキは?!

すぐに我が家の様に寛ぎ出したとか(笑)

私が気にしているだろう、、、と

写真も送ってくれました





夕方にはパパさんも一緒に、大好きな川沿いまで

お散歩に連れて行ってもらったょ









大好きなめいままさん&めいるいちゃんと一緒だから

絶対大丈夫だろうって思ってたけど、、、

ほんとに大丈夫だったよーって

夜ご飯の時に、ユキがいつものジャイアンぶりを発揮したそうだけど

ご家族の食事中には、パパさんにおねだりして

めいるいちゃんと同じようにお裾分けもらったみたい

可愛がってもらってありがとうございました

しかもお迎えに行った時なんて、ユキは玄関まで出てこないし、、なんてヤツだ(笑)

でもそれだけ居心地が良かったって事だよね

快く引き受けてくれたおかげで、スピード&スリルを満喫出来ましたー





思ったより遅くなってしまって、お迎えが21:30に

長時間ありがとーございました

そして、ご近所仲良しワン友バンザーイ

っあ!今「めいるい日記」読んだら、お預かりの様子詳しくUPしてくれてる

パパさんや娘さんにも甘えてるユキノエ~

ってか、違和感なさ過ぎ~(笑)

ご馳走食い散らかして、さぞかし賑やかだったことでしょう






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/717-99ac131d
