-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-14 10:56 | カテゴリ:お手入れ
おはようございます

昨日は朝から久々の青空だったのに、

夕方からまさかの雨

でも、グッドタイミングでお散歩に行ってたので良かったぁ

ユキノエちゃん、4日振りにお外の空気を吸いましたぁ



お外で「マテ」の練習



エライねちゃんとマテる



おいで~でちゃんと走って来てくれるの



ユキは怖がりさんなので、ちょっと不安を感じると

こうして抱っこ~ってやってきます

それがまた可愛いんですよね



雨降る前に、たくさん遊べて良かったね





お散歩途中に、シロサギ発見

車で行って現地散策してたら、思ったように駐車場まで辿り着けず(笑)

1人散歩なのに、珍しく1時間以上も歩くことに

最近運動不足で(いつもか、、)ちょっと体重増加気味だったので

いい運動になりました

そして、昨夜はお家シャンプーの日

いつもは私→ドライヤー
旦那→シャンプー
娘→一緒に湯船に浸かる

な我が家だけど、昨日は役割を変え、

私→シャンプー
旦那→ドライヤー
娘→湯船に浸かる

ドライヤーより、シャンプーの方が私に向いてること判明(笑)

ドライヤー片手でずっと持ってると、かなり手がだるくなるし、汗だくになる

それにふたりとも、ドライヤー中は逃げようと動き回るけど

シャンプー中はタライでめっちゃお利口さん

私いつも1人でアセアセしてたんだな

と言うことで、旦那くん今後よろしくねー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/716-ed11580d
