-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-11 08:38 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

ユキノエ地方、昨日夕方から雪が降り続き、、、、

今朝には10~15㎝積もり、一面真っ白です

この時期にこれだけ降るのは、みんな想定外

うちはまだでしたが、すでにタイヤ交換されたお家も多いと思うし、

大丈夫かな~

さてさて今日の主役はこのお方



普段お利口で、手のかからないユキちゃん。

我が家のユキノエ、ピンポーンに対する反応が酷く

ギャンギャン大騒ぎするんです

ふたりとも玄関に行きたいんだけど、付いてくるとうるさいので

いつもリビングに置いて出ます。

それが最近、ノエルの悪知恵が働き、どさくさに紛れて

スルリと私に付いてくるようになって、、、

もちろんユキはリビングに置いてけぼり。。。

それでも、ユキはお利口に待っててくれていました

、、、、、はい、昨日までは、、、(泣)

ここの所、続いていたんですよね。置いてけぼり、、、、、。

そろそろ我慢の限界だったよね、、、、

リビングに戻ったら、ユキの想いが絨毯の2箇所に置いてありました

しかも、いつもなら見逃すと食糞してしまうのに、綺麗に残されて、、、

私に対する、ユキの精一杯の訴えですよね、反省



お利口さんだから、ユキだったら大丈夫だろう。ってつい思ってしまってた

普段表に出さない分、きっと心ではいろんな事を感じてるんだよね。

分かってはいたんだけど、、、、改めて、ユキの心の声をちゃんと聞いてあげないと

と思います。





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・














スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/714-680bc63c
