-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 09:00 | カテゴリ:
おはようございます

昨日は娘のダンス発表会で、一日中バタバタしておりました

お陰様で発表会は大成功

これまでは、一部制だったのですが、参加メンバーがとても多く、

ありがたい事に、観に来てくださるお客様もいっぱい

二階席まで満席で、立ち見になることもあるので

今年から二部制に変更となりました。

娘の出番は第一部。朝早くから集合し、リハーサルを行い11:00スタートです

残念ながら、本番はカメラ&ビデオ撮影禁止なので

前日のリハーサルで、たっくさん撮ってきましたょ

娘のチームは16名。



こんな感じにスタートし、、、





可愛い衣装で、かっこよく踊るがコンセプトです

もう一曲、夏のカーニバルで踊った曲も披露



何回も観てるのに、ステージに堂々と立っている我が子を見ると、、、

涙腺緩みます

今日の日の為に、後半のレッスンは平日の夜と土日もビッチリ入ってたもんね

そんなこんなで、、、、総勢159名のダンスステージ終了



とっても素晴らしいステージでした

みんなお疲れ様ーーーー

この後、二部のステージ鑑賞の時間まで、一旦お家に帰りユキノエのお散歩





良かったぁ、雨も止んでお散歩行けたね

きっとお家にいてもドタバタしてたから、なんか様子がおかしいな

って感じてたかも。でもお留守番もとてもお利口にしてくれて、ありがとう

今日からはまた、いつものペースで過ごせると思うよ



ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/712-2d3f08d2
