-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-06 09:00 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

今朝はとても冷え込みますが、日中は暖かくなりそうなユキノエ地方です

昨日は雨が降ったり止んだりで、、お散歩のタイミングなし

1日引きこもりなユキノエちゃんでした

そうそう!夕方いずもくんママが、自家製の「沢庵のお漬け物」を持ってきてくれたんですぅ

美味しくって、ご飯が進んで大変でした

それにしても、みんなマメな方ばかり、、、

私の怠け者ぶりが目立っちゃいますね(笑)

そして今日は、、、

実は、もうすぐ病院に行ってきます

と言うのも、数日前に書いたノエルの嘔吐。

その後3回どれも朝方なので空腹からきてるとは思うのですが、

それにしても続くなー、、と。

あと、もともとゲプってよく上がってくる子なんですが、

最近はゲプって回数が多く、昨日の朝は果物食べたいけど

ゲプってなるせいで食べられないって感じ

なぜかその後のパンは食べましたけどね

もちろんその後の朝ごはんもペロリ

ただパンが良かっただけなのかも?
(たまに耳にするわがまま病、笑)

だったら良いんですけど、、


朝ごはん食べ始めるまでに、時間がかかるって子もいるみたいだし、

寝起きで胃がまだ動いていないのかな?、、とかいろいろ考えたりしています。

それからは食欲もいつも通りあって、おやつも食べるし元気もある

ただ、昨日の夕方から夜のうんP2回にちょっと血が混ざっていたんですよね

たぶん、うん、血だと思う。

念のため、すこーし採取してます。

これはさすがに心配になりました

でも、今朝のうんPは普通。それに朝の果物ゲプッとすることなく食べた。

一時的な事だったのかもしれませんが、ノエルの中で何か!はあったはず!

健康診断とワクチンの相談もしてきます。

今日は動画をご覧ください

ずいぶん前にも、娘のリコーダー演奏と合唱するユキノエをUPしましたが、

娘の演奏は伸び悩み

でもユキノエの実力は上がってますよーー

[広告] VPS







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/710-67c17a56
