-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-09 11:06 | カテゴリ:怪我 病気
昨夜、ノエルがソファーの肘置き部分から



落下あせる



いつもこんな風に遊んでるから



いつかやるかもーと心配していました。



photo:01







でも昨夜はユキは側におらず、足を



滑らせたって感じあせる



落ちて立ち上がった瞬間、「キャンっ」と鳴き



それから右後ろ足を浮かせたまま。



落ち込んだのか痛いのか、



お布団を敷いても知らん顔で、そのまま



お休み、、、ぐぅぐぅ



朝になったらケロッとしてることを



願って、サークルの扉を開けたけど



珍しく出てきませんしょぼん



いつもなら一目散に、お布団にダイブビックリマークなのに。



やっと出てきたと思っても、やっぱり



三本足で歩いてる。



朝一番で病院に行ってきました病院



レントゲンの結果、骨折や疑った膝蓋骨脱臼も問題なさそう。



もしかしたら瞬間的に膝蓋骨が外れて



靭帯でもちょっと伸びたか痛めたか、、でしょう。



との診断でした。



レントゲンに映る範囲の症状ではないみたい。



1~2週間で自然に歩けるようになるのでははてなマークとのことです。



お薬もなしで、経過観察となりました。



元気はあるんだけど、常に足をかばって歩いてて



痛いのかな?力が入らないのかな?



あー会話がしたいですあせる

落下する前は、こんなに元気だったのにダウン

photo:02


photo:03



ちゃんと見ていてやれば良かった、、

ごめんねしょぼん











ブログランキング参加中応援お願いします!




2ポチお願いします











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/71-3bad5b24
