-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-04 08:15 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日はひな祭り

娘のメニューはなんとか決まっていたけど、ユキノエのメニューが決まらず

いつもよりちょっと豪華メニューで勘弁してもらおうと思っていたら、、、

ピンポーン



ひな祭りメニューが届いた

もちろんお届け主は、、、、



この子達のママめいままさん



菱餅に見立てたワンコご飯

おから、ジャガイモをベースに、「インゲン、鳥ひき肉、シャケ、トマト」で

綺麗に色付けしてあります(合ってますか!?汗)

ほんとにほんとにありがとう

せっかくなので、遊んでいってね







連日のように会っているのに、、、



好きが止まらないねーー



女の子チームで、お雛様とパチリ



モデルさんバッチリなんだけど、ピントがお雛様に、、、

そして、待ちに待った夜ごはんの時間





ユキ、相変わらず顔面で食べてる(笑)



ノエルもガツガツたべましたーー



もちろんお姉ちゃんともパチリ

目の前のケーキが、誰のお口に入るのか?気が気じゃないふたり

楽しく美味しいひな祭りになりましたーー

この子達の、健やかな成長を願ってます





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/708-fb88d022
