-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-02 08:30 | カテゴリ:散歩
おはようございます

前記事でのたくさんのコメントありがとうございます

ノエルと同じように、今朝うちも吐いたよとか

よく嘔吐するよーが意外に多くてビックリしました

空腹時に胃液を吐くことなら、よくあるみたいですけど、

言葉が話せない分、安心料だと思って、健康診断受が大切という事も

再認識しました

さて、、昨日の日曜日は、終日なユキノエ地方でしたが

土曜日はお出かけ日和~



南条にある広~い河川敷でランランランラン



娘の後を追うユキノエ



自分の後を一生懸命かけてくるユキノエに、娘はお喜び



お水が苦手だから、こんな川?も渡れないの

お姉ちゃん、助けてーーって。これがまた可愛いね

さんにん並んでヨーイドンもしましたよ





最初は互角の勝負だったのに、あれよあれよと差が広がり~





めっちゃ置いてけぼりな娘(笑)



ユキちゃん、見事なジャーンプ









この日のふたりはいつも以上にイキイキしてました

普段お散歩は私が連れて行くし、娘とは滅多に行く機会がないので

きっとみんな一緒が嬉しかったんだろうな

これから暖かくなるし、休日はみんなでお散歩行くようにしようね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/706-5c68fce1
