-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 11:34 | カテゴリ:怪我 病気
おはようございます

昨日は久々に真冬の様な寒さだったユキノエ地方

雪もチラチラと舞いましたよ

まだ降るかって感じ、、、。

打って変わって、今日は朝からピーカンです

ノエルが今朝ちょっと吐いてしまったので、お掃除ついでにベッドなども

消毒&天日干し



今日は久々だったけど、ノエルはたまーに嘔吐することがあります

ご飯&おやつ見せると、ゲプって胃酸?が上がってくることも多いです。

きっと今朝は、朝ごはんが遅かったので、空腹からきたのではと思うけど、

素人判断は危険なので、お友達の福詩ちゃんのように、年に一度の健康診断、

そろそろ受けてみようかなーって考えてます。

とりあえず3月に入ったらワクチン接種に行くので、先生と相談かな

そんな日でも、朝から食欲旺盛で、元気に走り回ってますよー





ラティス越しに、お向かいの某洋服屋さんに出入りする車に向かって

ギャンコラギャンコラと大忙し





その頃ユキは、忙しくすることもなく、、、、、



サラダバーしたり



のんびり日向ぼっこ、楽しんでました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/705-f0e4d428
