-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-27 08:30 | カテゴリ:散歩
おはようございます

水曜日のこと、、、、朝起きたら雨だったけど、

グングン日が差してきて、お昼には晴れー

、、って事で、カメラ持参でお散歩に行きました

と言っても、私&ユキノエなので、現地までは車

まぁ、全然歩けない距離ではないんですけどね

つい、楽する癖がついております(笑)

車でお出かけだって悟ると、ふたりそろってキャリーバッグにin



車の中で、ユキさんはお利口ちゃん

でもノエルは、、、



脱走を計ります(ファスナー自分で開けるのが特技、笑)

でも助手席は崖っぷちなので、なんとか思いとどまったみたい(笑)

さぁ着いたよーーーってほんの数分





昨日の川沿いの次に好きなスポットだね

ふたりで探検中、、、、、おいでーーて呼ぶと





なにやら、ノエルに因縁つけてられてる姉のユキ



おぉーーやってるやってる(笑)

望遠レンズ持って行かなかったので、豆粒で見にくいですね



ユキが先にヒョイっと降りてしまい、、、結局ノエル、まってーーーーな状態(笑)



やっぱりお姉ちゃんには敵わないよ



ユキちゃん、笑顔で1番、、って2番の子も呑気に笑ってるわ

これから春になって、、どんどんお散歩が楽しくなりますね

いろんな所へお出かけしようねーー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/704-c01891f6
