-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-25 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

先日、めいままさん新作を着て出かけた先はー



彦根にある「リリーブラン」さん

見るからにオシャレなカフェでしょ

もちろん店内も素敵でしたょ

めいままさんから、集まるから来ない?とお誘い頂いて

ルンルンで出かけたわけです

ただし娘が帰ってくるまでには帰らないと行けないので

滞在時間は短いでも行きたい気持ちが勝った

ご一緒してくれたお友達を一気にご紹介しまーす



めいるいちゃん



ポポちゃん



ビビちゃん



あんちゃん



のんちゃん



こちらは、2度目まして、、なチロルちゃん



そしてこちらも、2度目まして、、なプーちゃん



ララちゃん

そして、残念ながらほとんど入れ違いになってしまった、、



ごまちゃんはじめまして

今度はわらわら感を一気にご紹介












このカフェは、芝生のお庭にも出られるんですよ







そしてランチが美味しいょと聞いていたので、

楽しみの一つにしてきた私(笑)



モッツァレラチーズとチキンのトマトパスタ

めっちゃ美味しかったー

副菜やデザート&ドリンクも付いて、お腹いっぱい

他にも気になるものがたくさんあったので、

是非また行ってみたいと思います

ランチ中にあんのんちゃんママが撮ってくれたユキノエ



ふたりとも可愛く撮ってもらえたね、ありがとう

そしてすっかり定番めいままさんのオヤツに群がるワンコ達



美味しいオヤツもらえて良かったねー

はたまたお土産に手作りのメロンパンまで



すぐに娘に見つかったーー

滞在時間短くて、バタバタしちゃったけど

思い切って行って良かったです

帰りはかなり後ろ髪引かれますけどね、、(泣)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/702-711b868b
