-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-24 09:00 | カテゴリ:オシャレ
おはようございます

前回の記事に、めいままさん作のお洋服載せましたが

翌日にはまた新たな洋服が完成

めいままさん、仕事早すぎーーー

早速我が家のモデルちゃん



今回は春らしい生地で、遊び心たっぷりなオバケ柄



あーしてこして、、、と厚かましい希望も聞いてくれ、とっても可愛いのが出来上がりました



ユキノエとってもお似合いです

めいままさん、お友達からじゃんじゃんオーダー入り、引っ張りだこ

実はこのお洋服着てお出かけしたんですが、今に「めいまま服サークル」なるものが

できるのではなかろうか、、、

お洋服だけでなく、いろんなアイテムに挑戦しているんですよ

いろんな物が出来上がるたびに、自分のことのように嬉しくなる私です(笑)

と同時に、はぁ私も作れたら、、、と自分の不器用さを恨みます





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/701-7cf0623e
