-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-22 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日のユキノエ地方はの予報。

昨日はとってもいいお天気だったので、タイトル通り

お出かけしてきましたょ

休日だけど、娘はお友達と遊ぶ旦那は夜飲み会

なので、昼間は旦那に娘をお願いして、お友達と行ってきましたー

たまにはいいだろう





めいるいちゃん、よろしくね

行き先は、、、、、ワンズガーデンさん

昨日はたくさんのワンコでした~





ワンコがわらわら~~可愛い



ユキが馴染んでるとほっとします



撫で撫でしてもらったり



ウマウマもらったり

昨日ご一緒してくれたワンちゃん達です



人懐っこいポポちゃん



とても小さくて、、おしゃれカットがよく似合うビビちゃんまるでぬいぐるみ



モデルばっちり立ち姿が凛々しい福ちゃん



時にアヒルと化す詩ちゃん

しまったーワンコでいる時のお写真がない

お目目くりくりでとっても可愛いんですよ

みんな小さくてふわふわでとってもかわい子ちゃん達ばかり。

めっちゃめっちゃ癒されましたー



併設されてるランにも出るけど、やっぱりウマウマのある室内がいいのか?

すぐに入ってくる(笑)




ちびちびコンビ



ユキ、詩ちゃんが気になるよね

ママ同士のお話もとっても楽しかったーー

お会いしたことはあったけど、こんなにゆっくりお話できたのは初めてだったので

とても嬉しかったです

みなさん、ありがとうございます

最後はみんなで記念撮影





ユキちゃん、カメラ目線ありがとーー

トイプーだらけに2チワワ

トイプーちゃんの魅力はめいるいちゃんでよーく知ってるけど、

これだけトイプーちゃんに囲まれると、ますます魅力にひかれますね

思い切ってお出かけして良かった

お留守番してくれた旦那と娘、ありがとうね

そうそう、今回ユキノエが着ているお洋服

めいままさんの新作でーす素敵でしょ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/700-56047dbe
