-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 11:51 | カテゴリ:買い物

じゃじゃーんひらめき電球



photo:01







あれはてなマーク



写真が横だあせる



お出かけ&手作りご飯の本ビックリマーク



いつもユキの夕飯にはドッグフードに



野菜やお肉をトッピングしてるんだけど



ノエルも加わったし、たまには手作りも



ありかなーラブラブってチョキ



グルメになって、ドッグフード食べなくなったりすると



困りますけどねガーン



これからお出かけも楽しみだし、



美味しいご飯も作ってあげたいなニコニコ



photo:02







陽射しが部屋に差し込んできて



2ワンぬくぬくで日向ぼっこわんわん晴れ











ブログランキング参加中応援お願いします!




2ポチお願いします











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/70-a1bc2e69
