-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-21 11:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます

みなさま、昨日は友人にお悔やみのお言葉、ありがとうございました

確かに、どんな形で最期を迎えても、後悔しない終わり、、、なんてナイですよね

ユキとノエルには、私達の子になって良かったーって

思ってもらえる自信はあります

これからも、毎日楽しくハッピーに過ごさせてあげたい

そのためにはお友達との時間も大切に、、、

、、てことで、昨日は久々にララちゃん家~



ララちゃん、お久しぶりね







昨日は、ララちゃんとノエル、仲良しさんな感じ



ユキも安心しきってるね

この後、ママ達はお喋りとスイーツTime



ドーナツをガン見するユキさん



ノエルは、ちゃっかりララちゃんままのお膝キープしてました

この後ワンコ達もおやつを食べて

午後からの2時間、楽しい時間を過ごせました

1日1日を大切に、、、ありがとぉーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/699-efa92c85
