-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-20 11:30 | カテゴリ:お友達
おはようございます。

一昨日、友人から「◯◯が亡くなった」と連絡がありました。

今年で13歳になるはずだったワンコです。

老犬で、目と耳が少し不自由だったけど

まだまだ元気一杯だったのに。

これまでペットホテルなども一度も利用したことがなく

常に大好きなお家で大好きな家族と一緒に過ごしてきたワンコ。

急に具合が悪くなり産まれて初めての入院を経験。

このままだと今月もたないかもしれない、、、

でも手術のショックでなくなる可能性もある、、、と医師に言われ

悩んだけど何もせずにはいられない!

可能性にかけて手術を受けたんです。

友人が「手術成功したよー!一週間後に退院する!」って喜んで連絡くれました。

なのに、退院を翌日に控え、、、、「亡くなった」との連絡があったそう。

お家においてあげてたら良かった、、、って悔やんでた。

気持ちはよく分かる。でもその子を思い、

最善な方法を選択したと思います。

絶対、「諦めないでくれてありがとう。」って言ってるよ

昨日葬儀の前に、サヨナラをしに行ってきました。

愛犬とのお別れは本当に悲しいです。

いつの日か、私達も必ず経験する悲しみです。

想像するだけで悲しくなるけど、その時が来ても後悔せず、

その子の死をちゃんと受け入れられるよう、

毎日を大切に大切に過ごしていきたいな。と

改めて思いました。






[広告] VPS





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/698-45397a23
