-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-19 09:10 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日はお友達チワワのいずもくんが遊びにきてくれましたょ



いずもくんいらっしゃーい

前回ワンズガーデンさんに一緒に行った以来だから、、、

3週間振りくらいかな



ユキノエはいずもくんママに大興奮(笑)

うちのユキノエ、ぶっちゃけワンコに対して

厳しい対応をする事が多い方だと(特にユキさん)思いますが(汗)、

いずもくんには友好的



プチ追いかけっこしたり



写真は上手に撮れなかったけど、尻尾フリフリでいずもくんに近づいてちょっかい出したり

いずもくんは、ユキノエの迫力に終始タジタジでしたけどね

でもお家の中くまなく探検して、楽しんでくれたかな

とりあえず、ユキがギャウっとすることもなく過ごせて、ひと安心

昨日のオヤツはいずもママさんがお土産してくれたイチゴ🍓です。



いずもくん、目がキラキラーー





美味しさ、噛みしめてる………可愛い



ノエルもパクリ

この子の食べてる写真、ほんと撮りやすいわぁとしみじみ思う



ユキもいいお顔だね



夕方娘帰宅で、いずもくんのテンションUP⤴️

犬見知りないずもくんですが、人間は大好きなんですって

娘の後を付いて歩いて、、、、そりゃもう帰ってからも「可愛い可愛い」言いまくりでした




これは、いずもママさんに頂いたオモチャ。



フードを入れて自力で取り出すというモノなのに、、、



いずもくんには、お手伝いしてるし(笑)



みーんなこのオモチャで遊びたい

そこで我が家のユキノエ喧嘩勃発したので、撤収

昨日は1日雨模様なユキノエ地方でしたが、お友達のおかげで

とっても楽しい時間を過ごせました

ありがとう、また来てね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/697-5906814a
