-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-17 08:15 | カテゴリ:お手入れ
おはようございます

昨日は久々に、朝からお日様が出ていたユキノエ地方

午後からトリミング予約入れてたので、普段なら絶対車で行くショップまで

歩いて行くことにしました



片道30分くらいでしょうか。ノエルはズンズン最後まで歩くけど、

ユキはやっぱり3回も抱っこ

行きが歩きと言うことはもちろん帰りも歩きです

後半ちょっと太もも疲れた頃にタイミングよく母から電話

途中で拾ってもらいました、ラッキー

数時間後にお迎えに行って、久々の体重測定しましたょ

ドンっ





もちろんユキちゃん。

ふぅなんとか3キロ超えは免れた感じ、、、


続いて、ドンっ





ノエルはこんなもんかな

帰ってから、撮影Time





ノエルはサッパリおひげもカット✂️

さすがプロ家でカットするのとは大違い(当たり前、、)



ユキに限っては、1.5倍くらいボリュームが出て、まるで子ダヌキ(笑)

娘と大爆笑でしたーーー

でもふたりとも、ふわふわでいい香り

昨夜はいつも以上にスリスリして寝ましたぁ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/695-86ce1d16
