-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-14 14:50 | カテゴリ:イベント
こんにちは

今日はバレンタイン

いかがお過ごしですかー?

昔はなかった友チョコ制度。

我が家の娘ももちろん、昨夜せっせと作っておりました

なのにチョコ配りに行く前に遊びに行ってしまい、、、チョコ放置

性格が出ますね

私は旦那様に



チョコパイとチョコ入りスコーン

超手抜きです

でも愛情はたっぷり入ってる、、、はず

オヤツ焼いてると、お部屋が甘~い香りでいっぱい

もちろんこの子達はずっとそわそわしてます



綺麗に並んで訴えてくるっ

ということで、オヤツTimeにしましょう

今日のオヤツはこれ



松坂牛のレバークッキー

うちの子たち、このシリーズ大好きなんです

このオヤツも、Blogを通してのお友達から教えて頂いたんですょ





ノエルの舌って、面白い動きするな!っていつも思う(笑)



美味しかったーーのペロリんいただきました

旦那も出勤、娘も出かけ、、、、、うっかり昼寝しちゃいそう

夕飯の支度でもしまーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/693-d70c8b39
