-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-13 08:21 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

今朝はまた雪がチラついているユキノエ地方

昨日は昼間晴れ間ものぞき、お家の中はぽかぽかでした



並んでお外を監視中



監視に疲れちゃったかな?

ふたりとも気持ち良さそぉに寝てます

お天気崩れる気配もなかったので、

久しぶりにお散歩に行きました



最初は順調に歩いてたけど、地面が濡れていると

順番に「抱っこしてー」などと大忙し

結局、近所をぐるりとしただけなのに、

跳ね返りでかなり足の上の方まで泥んこになりました

帰ってからが大変

お散歩、急いで行くんじゃなかった、、、

さーて、昨日は仲良しなお友達めいちゃんの4歳のお誕生日



穏やかで、誰にだってとても優しいめいちゃん

夕方お宅に伺ったら、お土産頂いちゃいました



バナナのカップケーキ



ノエル(笑)







美味しかったよーー

めいちゃんにとって4歳の年も、元気に楽しく過ごせますように





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/692-712caeee
