-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-12 08:13 | カテゴリ:未分類
おはようございます

どっさり積もった雪も、その後降り続くことなく

ゆっくりですが溶けてきています

昨日は私の災難に、慰めのお言葉ありがとうございました

マフラー交換が終わり、昨日の夜、車が手元に戻りました。

もれなく請求書と一緒に、、

昨日の朝、旦那が珍しく慌ててカメラを手に取り、パシャパシャ

何撮ったのーー?と見ると



なんて可愛いのーーー

正面から



ズッキューン

こりゃ、慌ててカメラ取り行くわけだ(笑)

ちなみに、私の抜け殻です

朝から癒された~

さて、昨日は祝日でしたが、旦那は出勤日。

親戚の子が遊びに来ていましたょ



デッキで雪遊び寒くないんかね



それを見守るユキとノエル

、、、、ってもしかして



にんじん狙い?(笑)



窓を開けても、外に出られないふたり。

えいっってノエルが出てみたけど、、、



雪の無いところを歩いて、タタターっと戻ってきます



ユキは心配そうに見てるだけでした、、、

で、完成した雪だるまと記念にパチリ



見事にあっち向いてホイ、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/691-629696a7
