-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-11 08:30 | カテゴリ:未分類
おはようございます

この大雪のせいで、、、やってしまいました

車のマフラーが変形→交換。

ガソリン入れようと、スタンドに入っただけなのに、、。

かなり痛い出費です

綺麗に入り口を除雪してくれてたら、、、って

腹が立つけど、結局、注意して運転しなかった

下手っぴな私が悪いのか、、

はぁ落ち込みます

さて、ワンコBlogに戻って……我が家のユキちゃん、

最近オモチャ遊びがブームみたい



オモチャ咥えて何度も持ってくるの

手が放せない時は「ごめんねー」とかわいそうになる(泣)

って言うか、「オモチャ遊び=おやつ」と
繋がってるみたい(笑)

確かに遊びながら、お勉強もして、ご褒美あげてるからね







パパに、顔貸せーーってカリカリ

これ結構痛いんですよね



ペロペロ攻撃ーー

可愛いノエルにメロメロな旦那です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/690-bc08d252
