-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-06 09:15 | カテゴリ:お友達
おはようございます

気がつけば、娘の髪の毛約一年放置

最近、毛先の櫛通りが悪くなってきたので

美容院に行ってきましたー

ここの美容院、可愛い看板犬がいるんですよ



先日ドッグカフェ(ワンズさん)でお会いしてから

交流させて頂いている、茶豆くんのお家なんです

もちろん小町ちゃんも



小町ちゃんは、お店とお家を行ったり来たり

だけど茶豆君は、ずーっとお店だそうです

確か、私の知ってる茶豆君は、、、



ひたすらこんな状態(笑)

なのに、お店では



おねーちゃん、抱っこ抱っこーー



チュッチュもしちゃうよーー



シャンプー中も離れないよー

終始元気いっぱいな茶豆君

完全なる内弁慶と言うことが発覚しましたー(笑)

茶豆君、私が抱っこしても、娘の所へ行こう行こうとするんですよ

娘も嬉しそうだったなーー

小町ちゃんは、相変わらずのクールビューティー

でもしっかり抱っこはしてきました

娘の髪もサラサラでいい香り

可愛くしていただきましたょ







店内、可愛いアイテムや緑がたくさんあって

また一つ、居心地のいい場所ができました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/686-8228b821
