-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 09:23 | カテゴリ:イベント
おはようございます

今朝はすっきり青空なユキノエ地方です

昨日は節分でしたね

我が家にも鬼さん来ましたよー



娘に鬼になってもらって

いざ、対面





ひえぇ~とお目目ひん剥いているユキ

と、、、



鬼さんにウインクなノエル。



ツーショットも余裕



私たちは、西南西を向いて、恵方巻き食べましたよ

ユキノエには普段のご飯を食べてもらって

お豆は消化悪いので、私達が巻き散らかした豆を

少しだけお掃除手伝ってもらいました



お豆も食べたし、これからの新しい一年、

不幸や災いのない幸せな一年を過ごせますように





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/683-7159346e
