-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-03 09:30 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

ユキノエ地方、薄っすら積もった雪も、すっかり溶けました

相変わらず、めっちゃ冷え込みますけど

昨日は私、お友達とランチ

このお店、雰囲気もとっても可愛く、お肉を一切使っておらず

無農薬野菜とオーナーさんこだわりの食材だけを使ったお料理が頂けます。



牡蠣フライに見立てた、車麩の揚げ物

ソースには豆乳を使ってます。

最近、無性に牡蠣が食べたい私。迷わずこれをチョイス

もちろん牡蠣フライじゃなかったけど(笑)

車麩がふんわりモチッと美味しかったです



最初に出てくる人参スープ

これも甘くてとっても美味しいんですょ

調理法を工夫されており、お野菜の旨みたっぷりのヘルシーで体に優しいお料理

なのに、しっかりお腹も膨れました


そんなわけで、ユキノエちゃんはお留守番DAYでした



普段威張ってるけど、ネンネの時は必ずユキに甘えるよね



デーンと寝ているユキに、そっと寄り添いにいきます







ノエル、ここのところ、自分のお気に入りのうさぎをずっと咥えてるんです

ユキを含め、私たち誰もこのうさぎに興味はないのに

触ると怒ったり、咥えて逃げ回ったり
(もちろん誰も追いかけてない)

かと言って、放置の時もあり(笑)

面白い行動をとります





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/682-3312d66d
