-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 08:10 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

ほんとはこの土日、名古屋で開催されていた

イベントに参加したかったんですよね

でも、旦那の仕事があったり、娘の習い事があったり、、

やむを得なく断念しました

でもお出かけしたい気持ちはウズウズ

まったり過ごそうかな~と思っていたけど、

行って来ちゃいました

まさかさすがに名古屋までの運転は無理なので

ワンズさんです



相変わらず食いしん坊なユキノエさん

着いたら速攻、チャコちゃんのママにおやつのおねだり





このcaféでお会いするオーナーさんは、

とっても優しい方ばかり

みんなわんちゃん大好きが伝わるし、

ユキノエもとっても可愛がってもらえます

昨日は私、初めてお一人様で行きましたが

全然大丈夫

みなさんで、わいわいお話が出来ました





ワンズさんのブログでは何度もお見かけしていた

レンジ君とハナちゃん

とっても人懐っこく、ジャーンプで私のお顔ぺろぺろーー

とっても可愛かったんだけど、その時私の近くにいたノエルはちょっとビックリしたみたいで、

そのあとはずっと抱っこでした





もう何度も会っているこまちちゃん&はなちゃん



ユキノエと仲良くしてくれてありがとう

ここで、れんじくんの凄技披露



鼻?口?の上でマテ

ヨシ!でパクッと食べます。すごーい

昨日のユキは、トンネルがお気に召した様子






途中の穴から、みんなを偵察してる(笑)

このトンネルの周りは、通行人が多いんだよーー。







隠れてるつもりなのかな?



っあ!見つかった

るいくんじゃありませんよ!お顔も似てるんだけど

ココ君です

みんなにたくさん癒してもらって、

終始、目尻が下がりっぱなしの私でした

それにしても、今年に入って、

グンっとフットワークが軽くなったなぁ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/681-ad4865b9
