-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-01 12:40 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

蓄暖のあるお部屋で寝ているので、

夜中でも寒いと感じることは滅多にない我が家ですが

昨夜は足先が冷えるなーと珍しく感じました。

で、朝



薄っすらとだけど、雪

通りで寒かったわけです

旦那も地区の行事で不在だし、せっかくの日曜なのに

とっても退屈



ね?!なにもしてなくても、お腹は空くよね



オヤツちょうだい!と並んでアピールします

食っちゃ寝、、の1日になりそうな予感



ノエルの目、普段チーン顏が多いので小さく見えますが

実は大きなお目目してます

涙もポロポロ溢れるんですよ

そして、ノエルに実際会った人からは大抵言われるこの一言。

「顔から想像する声と違うね」。(笑)

顔に似合わず本当にダミ声

私達飼い主も、初めてノエルの声を聞いたときは、

みんなで顔を見合わせてしまいましたから(笑)

[広告] VPS






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/680-3f10f7eb
