-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 09:12 | カテゴリ:散歩

明日からまた雪が降るそうです雪

今日はちょっと風は冷たいけど

こちらではこの季節、珍しく晴れていたので

張り切って行ってきましたビックリマーク

二匹連れてのお散歩へ音譜わんわんわんわん

ノエルのお散歩はまだ二回目だし

うまく並んで歩けるのかドキドキしながらラブラブ

photo:01



おっ、歩いてる合格
photo:02



途中一緒に寄り道したりー音譜

っとここまでで精一杯ですあせる

あとはユキのう◯ちの処理(こんな時に限って軟便三回)で

てんやわんやあせる

そのうちノエルが歩かなくなったり

紐が絡まったり汗

私ぐるぐる周りながら歩いて

きっとはたから見たら、すごく

大変なお散歩風景だったと思いますガーン

やっぱりまだノエル小さいし、

お散歩に慣れるまでは、1人で二匹は

難しいかなーしょぼんと思ったのでした汗

帰ってからのユキ&ノエルわんわん

photo:03




ユキも生理18日目。

今日はいつもよりハイテンションで

ケンカ?遊んでますビックリマーク

久々のお散歩も、いい気分転換になったかなチョキ




ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/68-d34afcef
