-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 07:33 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日は以前から約束していたお出かけでDAY

せっかくお近づきになれたのだから

どんど交流を深めましょうって事で、

みんなで行ってきましたよ



ランラン大好き、お転婆めいちゃん



我が道を行く、元気boyるいくん



初めて解放感を知った、いずもくん



いつだっておすましさん、美人さんな小町ちゃん

お兄ちゃんな茶豆くんは、残念ながらお留守番でした

そして、、、



ランラン大好き、でもスリスリはもっと好きなユキ



冒険大好き、あんまり早く呼び戻さないで!なノエル

先日めいままさん宅でランチをした時に、お約束したんです



昨日は平日なので、人もほとんどおらず

みんな解放的な気分でお散歩楽しんでましたよ



ユキ、走りながらもカメラ目線は忘れない





小町ちゃん、優雅にランランしていると突然始まった





こまち狩りーーー



めいちゃん速いから、簡単に追いついちゃうんですけどね(笑)



そしたら突如現れる、紫の影





こまち狩りに参戦しているようで、いまいち戦力になっていない、、、、



まぁ、表情壊れるくらい楽しそうだから、いっか



でも最後には挟み撃ち!という頭脳プレイに入り



捕まえたーーー、、、って、危ないからっ

終わった後のふたりからは、こんな声が聞こえてきそう。



休む間も無く姉弟プレイ





これはさすがーーー息ぴったりだったね

ターゲットの小町ちゃんがどんな気分だったのか聞いてみたい

たくさん遊んでお腹も空いたし、次の目的地へ移動しましょう

帰り際に、この日初めて出会ったワンちゃんが

何度かお会いしたことのあるぽぽびびちゃん&パパママ



トイプーちゃんなんだけど、めちゃめちゃ小さくて、お顔もほんと可愛い

って、写真撮りまくろうかと思ったら、まさかの電池切れ

張り切ってカメラ持って行ったのに、この先はスマホ撮影となりました

では、明日に続きます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・














スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/678-dd6e9e18
