-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-29 08:25 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日のユキノエ地方、とても冷え込みますがいいお天気ですょ

朝の用事が済んだら、お友達とお出かけ~

さて、昨日はチラチラと雪が舞う中、嬉しい来客がありました





みんな大興奮でワチャワチャ

この春高校を卒業されるお嬢さんのお洋服を

うちの娘にたくさん頂きました

我が家は一人っ子なので、回すことはあっても

回ってくることはない

とってもありがたいです







みんなご機嫌ちゃんで遊んでました



昨日のユキは、何故か頻繁にめいちゃんのおチリをスンスン

めいままさんが、美味しい手作りジャーキーを持ってきてくれたので

ほれっ





めいままさん念願の、ノエルの生ヨダレ



ジャーキーくれくれと相変わらず大人気なめいままさん

お陰でカメラマンに徹する事が出来ました

ってか、ただ人気のない人、、、笑。







みんな、カプリとゆっくり食べるんだけど

この子だけは違う



「ヨシ」の合図で



指までガブリっ

からの~



がちっとホールド



相変わらずお茶目なるいくんです

集合写真も撮りましたよ

こんなにも性格が出るんだなーと実感した
た一枚

みんなグイグイ行くから、めいちゃん、、、、



肘置きに追いやられる

でも文句も言わず移動するめいちゃん、なんて健気でしょう

昨日のベストショットは間違いなくコレ



ブレちゃってますが、、、一体どう飛んだらこんな格好に

笑わせてくれます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/677-c05bde2f
