-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-28 07:49 | カテゴリ:しつけ
、、、、、、があったら、是非通ってみたいな

と常日頃から思っているユキノエです

みなさま、おはようございます

月、火と雨降りだったユキノエ地方

お散歩にも行けず、お家でゴロゴロ、、、、。食べる物は変わらず食べているので

私含めユキとノエルも、絶対太ってるな

と言うことで、昨日はお家遊び&プチしつけ教室開催しましたーー

といっても参加者2名





どんどんおっさん化しつつあるユキちゃんと





我が家の永遠のベビたんなノエちゃん





さぁ寝起きのお手入れと準備運動はその辺にして、、、



遊ぶよーーーー





「モッテコイ」でちゃんと持ってくるエライエライ

でも、持ってくるたびにご褒美食べてたら、ダイエットにはならないね(笑)

続いてはお勉強Time



「マテ」から

ユキノエの周りをウロチョロ歩き、最後はまたぐ。



これ、ビックリして動いてしまう子が多いみたいだけど、ユキちゃん完璧

しかも、アイコンタクト



ノエルは動かないけど、アイコンタクトは失敗

続いては、、、、



「マテ」からのーーー





「オイデーー」

ユキちゃん、ニヤリと笑ってる

で、最後はお手手で「マテ」









「ヨシ」でパクリ



ふたりとも、よく出来ました



ママーもっとオモチャ投げてよーっておねだりするノエちゃん






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/676-7360f9a8
