-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 08:00 | カテゴリ:未分類
おはよーございます

この土日は出入りが激しくバタバタしていて

更新のタイミング逃しました

土曜の夜は、私のお誕生日のお祝いということで

お友達と焼肉パーティー



ここのお肉、柔らかくてとっても美味しい

23時過ぎまで、飲んで食べて笑って

とりあえずたくさん笑った夜でした



そして、私のだーいすきなフルーツタルトまで

用意してくれてた

素敵なプレゼントももらって、幸せ~な夜でした、ありがとう

帰ったら、もちろんユキノエちゃん大歓迎

娘も起きて待っててくれたんだけど、

お風呂場の脱衣所に私のパジャマ出しといてくれたり

洗い物も片付けもしてくれて、極め付けが

「めっちゃ節電しといたから!」って。

頼もしいなぁー(昼間私が、くどくど言ってたの聞いてたな)

んで、日曜日は空いてる時間にユキノエのお散歩に



みんなでお散歩は久しぶりかも~




ノエルは有無を言わさずこんなんに乗せられて



でもなかなかのバランス感覚でした









みんなでお散歩、楽しかったね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/674-502e697e
