-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 07:45 | カテゴリ:食事
おはようございます

昨日もいいお天気だったユキノエ地方

そして、そんな晴れの日にふさわしく!昨日は仲良しなお友達

るいくんの2歳のお誕生日でした



いつも元気いっぱいなるいくん、おめでとー

、、、ってことで、ユキノエにもウマウマのお裾分けをしにに来てくれたんです



小松菜のソースに、豚ハツ&エゾ鹿のお肉

人参とジャガイモのスープ

そして、そして~



ケーキ

ふたり分にわけて、いつものおからも少しだけ、、、

いっただきまーす



やっぱりイクよねーーお肉





スープも勢いよくゴクゴク





ノエルはお肉食べ~、スープ飲み~を交互に(笑)



あー美味しかった



ユキはいつまでも執念深く、カスが落ちてないか探し(笑)

見てこの通り



お皿、ピッカピカ

ケーキは形崩しちゃうと勿体無いので、フォークで頂きました

いただく前に、ユキノエから一言



では、いただきます







あっ、この顔は!危険





タラリーーー

めいままさん、ノエルのよだれショット、頂きました







もはやグチャグチャだけど(笑)、お姉ちゃんが分けてくれてるの待ってる



とっても美味しかったねありがとうございます

そしてるいくん、2才の年も健康で、るいくんらしくみんなを和ませてね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/671-5ac0a2bb
