-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-21 07:41 | カテゴリ:散歩
おはようございます

タイトル通り、、、寒いけど!!昨日はいいお天気だったので

めいるいちゃんとお散歩に行きました

この時期貴重な晴れ間有効に使いたいですね

お散歩先は、みんなの大好きな川沿い

さぁ!はっしれーーー



あれ



あれあれ

めいるいちゃん、こっちだよーー



間違っちゃったわとめいちゃん



とりあえずみんなよく走る







中でもこの子はやっぱりすごいわ



るいー




まてーーい

と全身のバネを使って体当たり

るいくんはヒェーーと逃げてるんだけど(笑)

当の本人は、、、



この涼しげな表情

ギャップがすごい



みんなでクンクンしたり



オヤツもらったり



ノエちゃん、楽しかったね

ママもとっても楽しかったょ



うちの子たち、残念だな

久しぶりのお散歩で疲れたのか??

ユキは帰り道ほとんど歩かず、、抱っこちゃんでした

ノエルは小さいのに体力はある

私も久しぶりにたくさん歩いて、大満足

この距離一人だとキツいけど、お喋りしながらだと楽勝です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/670-8da070fc
