-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 09:31 | カテゴリ:YUKI&NOEL
ノエル、なかなか大きくならないねー汗

気にしつつ、一週間以上測定放置DASH!

ダメな飼い主ですねしょぼん

今日測ってみたらー

photo:01



937gわんわん

確か先々週の土曜日に900gだったから

9日間で、たったの37g増!?

ちょっと低迷しすぎてないはてなマーク

5ヶ月まであと10日ひらめき電球

ご飯足りてないんだろうか、、、あせる

目指せ5ヶ月、1kg!!

そして最近のユキは、ますますどよよ~ん叫び

今ピークにしんどそうかもあせる

photo:02



ずっとソファーの下に潜って、出て来ませんDASH!






ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/67-864bf042
