-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-20 08:15 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日はとっても嬉しい楽しいイベントが開催されたんですーー

以前にも何度か開いてくれている

May mama's cafe が久々にオープンしましたー

もちろんオーナーはめいままさん



ユキは着くと直ぐに、大好きなめいままさんの胸に

飛び込みます



るいくんのママなのに、お膝を独占



あたしを抱っこしてーっておねだりしてる

昨日はチワワ率の高さにウハウハでした



前に1度我が家に遊びに来てくれた

スムチーいずもくん



以前ワンズさんでお会いした茶豆くん

ほとんど部屋の隅っこで、気配を消しておられました(笑)



ママのお膝が大好きな、小町ちゃん



めいちゃんるいくんも、初めて来るお友達に興味深々

お部屋が一気にワンコでいっぱいビックリしたかな

そして、ランチメニューはこちら









これぜーんぶめいままさんの手作り

私、お手伝いしようかとみんなより早めに行ったけど、

結局口しか動いていないという、、

お味はもちろん!とっても美味しかったー

結果、みんなの想いは一つ、、、

「ドッグカフェを開いてほしい」でした(笑)

人間がお腹を満たしたら、今度はワンコのオヤツTime

「オヤツだよー」と呼びかけるも、集まるのは、、、



いつものメンバー

みんな食いしん坊らしいけど、この4ワンに圧倒されちゃったみたい

でも少しづつ、いずもくんがオヤツちょーだいって



その様子を陰ながら見守るふたつの影(笑)

いずもくん 茶豆くん 小町ちゃん、今日はたくさん緊張したね



茶豆くん、足の指先まで緊張してる

昨日は初日!ぎこちなかったけど、

今後も楽しく、みんなでわんこ社会のお勉強しようね







最後にみんなで記念撮影撮りました



椅子から降りたり動いたり、、、ママたちあたふた

なんとか全員入れましたょ

とっても楽しい午後のひと時でした、ありがとう

ちゃまこまママさんがプレゼントしてくれたオヤツ



デザートに頂きましたょ







美味しそうに食べてました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/669-0467ddb7
