-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-19 07:55 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

この週末、風邪っぴきな旦那を連れて、また行って来ちゃいましたー



長浜の黒壁スクエア

前回時間が足りず不完全燃焼だったので、リベンジです

といっても、習い事が終わってからなので午後からの出発。

あまり時間はないですけどね



石窯パンのおすそ分けをもらってるユキノエ

人気なんですね!ラス1で、ギリギリGETできましたー



写真はありませんが、他にもいろいろ食べ歩きを楽しみましたょ



ユキがこのわんちゃんの置き物に対して、本気で威嚇してたのが笑えた

落ち着いたところで、仲良く記念撮影

ブラブラお店を除き、買い物を済ませ、珈琲でも飲みたいねって事で

ワンズさんへ移動ー

ここからは10分で着いちゃいます



マスターにもたくさん可愛がって頂きました





この日来ていたポンちゃんと、チワワちゃんショットー



チョコちゃん



ココちゃん



こまちちゃん(写真ないけどはなちゃん)&ぷにぃちゃん



この後ろ3ショットが可愛すぎーーー



あっ、はなちゃんの後ろ姿発見

みーんな仲良くしてくれてありがとう

閉店までの1時間でしたが、温かい雰囲気のお店で体も心もポカポカになりました

初めて行った旦那も、終始ニコニコご機嫌さん



警戒心の強いユキもこのお店に馴染んだようで、

いろんな人にオヤツのおねだりに行くし、他のワンちゃんとも自然に過ごせるようになりました

ユキの心の成長をものすごく感じる今日この頃です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/668-0be0396b
