-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-18 07:57 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今朝のユキノエ地方、薄っすら雪が積もっています

昨日もみぞれが降ったり雪が降ったりと、、

とっても寒い一日でした

何処にも行かず退屈に過ごしてたので

夕方早めに、娘と銭湯に行ってきましたょ

木曜日の事ですが、、、

ララちゃんママのYちゃんから

「午後から遊びに来ない?」とのお誘いが

こうして誘ってもらえて、私達は幸せだな~と実感しながらお出かけ



薪ストーブとワンコやっぱり絵になる



Yちゃんに愛想振りまきに行くノエル





あーワンコにまみれて幸せ~





3ワンの関係は相変わらずで(笑)それぞれマイペースに過ごしていますが

同じ空間にいるってだけで、温かい気持ちになります

それにおしゃべり好きの私達なので、気にしない

ぺちゃくちゃ喋ってたら、あっという間に帰る時間

雨の1日、退屈せずに楽しく過ごせたょ

ありがとーーーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/666-55a73919
