-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 08:15 | カテゴリ:お友達
おはようございます

ユキノエ地方、今日はいいお天気になりそうです

午後から整体の予約。一ヶ月ぶりの施術、楽しみだなー

火曜日ですが、ご近所のお友達めいるいちゃんが遊びに来てくれましたょ

お散歩感覚で行き来出来るほどの距離と、間柄

めいままさんとは、気づけば2年以上のお付き合いです

最初は、お散歩途中にお庭のラティス越しでお話していたのが、今ではお互いのお家を行き来し、

時間が合えばお出かけまでしちゃう仲に

そして何より、ワンコ同士の相性がとっても良いんですよね





もはや、このふたりの間に割り込める隙はない(笑)





ちょっとぎこちなかったこのおふたりの距離も随分縮まり、

ユキから遊びに誘うことも多くなりました

でも、遊び方はまだまだ下手くそ(笑)ほんと、不器用です、、、



集合写真も、分かりやすい並び方でしょ

これからも続くワンコライフ

ご縁を大切に、楽しみたいと思います





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/665-4861a77e
