-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-14 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

12日の祝日㊗️

旦那がお仕事だった我が家。

娘のお友達が、ドッグカフェ行ってみたいなぁと

言ってくれたので

思い立って行ってきましたよまたまたワンズさんへ



この日も手名付けた娘(笑)



同じくお友達も(笑)











娘の食べてるランチをガン見ちゅう



ユキ、トンネルを潜ってみるも、出口に控えているお二方を警戒して出られない、、、の図(笑)


人懐こいワンチャンばかりで、ワンコ大好きなお友達も

とっても喜んでくれました



ワンズさんを後にして向かった先は~

長くなるので、明日に続きますね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/663-84082e50
