-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-13 08:45 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

昨日も私、午後から車飛ばしてきました

そのお話は明日にするとして肝心な事をアップし忘れていました

あくまで、アップするのを忘れていただけで、この日はちゃんと覚えていましたよ

言い訳がましいけど、ホント(笑)

2日前の1月11日

この日は、ユキちゃんのお迎え記念日だったんです



ユキを迎えた日はすごい吹雪でした

私は当時、寝たきりだった祖父のお世話に通っていたこともあり、

祖父がワンコに会うのを楽しみにしていたので

祖父が覚えやすく呼びやすい名前「ユキ」と決めたんです

なのに、「チビ」「チロ」などと呼ばれ、、、、結局一度も名前は読んでもらえずでしたけど(笑)

これは確か、初お散歩の時のお写真。




ユキと一緒に娘のお迎えにいっていた頃が懐かしいな

警戒心が強く、すっごく繊細で怖がりなユキ。

いつもジッとみんなを観察して、何を思っているのかな?



たまに心の声が聞きたくなります

怒ると怖いけど、普段は妹想いの優しいお姉さん



お友達と遊ぶのは苦手だけど、ノエルとは上手に遊べるよね







ユキをお迎えして良かったって心から思うょ

ふたりを見ていると、ほんと幸せな気持ちになります

ユキ大好きありがとう






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/662-a4ba43ee
