-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-12 08:03 | カテゴリ:イベント
おはようございます

今朝はまたまた雪、毎日寒い✖️2ユキノエ地方です。

土曜日の夜ですが、お友達を誘って、我が家で新年会鍋パーティーをしましたよ

お写真ありませんが、塩鍋&キムチ鍋、、、美味しかったーー

大人5人子供6人のパーティーでしたが、ワンコなお客様もいらっしゃいましたよ



私と遊ぶ、ララちゃん

なんで私かって!?







一生懸命ノエルを誘ってくれるララちゃんだけど、、、、



逃げ隠れるノエル(笑)

たまに、ふたりでドタドタドターーと走り回ったりもしていましたょ

ユキとは、すれ違う程度なドライな関係です(笑)







基本、、、、、



人間大好きなユキさんです



ツーショット写真には、必死で拒否るおふたりさん



ララちゃんパパに抱っこしてもらったり



ララちゃんパパにチュッチュしにいったり~



ララちゃんパパにペロペロしにいったり~

愛想振りまきまくりなノエちゃんでした



相思相愛な父と娘ララちゃんにメロメロなパパさんに癒されました







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/661-af6135f4
