-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-10 08:19 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

しみじみ幸せ実感しました~

この年は、毎日穏やかに過ごし、悔いのないよう、やりたい事はやる!会いたい人には会う!な

年にしたい

みなさまの所にも、会いにいくこともあるかもです。

その時はよろしくお願いしまーす

さてさて先日、娘とワンズガーデンさんに行ってきたんです

今年に入ってもう2回目

いつもはめいままさんと行くワンズガーデンさん。

私、市内限定ドライバーなので(笑)、自分の運転で行く自信はなかったんですが、、、

無事自宅に帰ってこれましたよーー


早速、この日出会ったワンちゃんとの集合写真



みんなでちゃんと並べましたーー



看板犬のぷにぃちゃん



ぷーちゃん



ららちゃん



娘、オヤツ効果でみんなを手名付けていましたょ







こんな写真も撮らせてもらって、娘、可愛い可愛いの連発(笑)

ランチにボロネーゼを頂き



ユキノエルにもリゾットをオーダー







ふたりとも、ガッツガツ食べていましたー



残った分は、ジップロックに入れてくれてお持ち帰り~夕食に頂きました



楽しかったね!娘も気に入ったみたいです

もっと近かったら、毎日でも通えるのに、、(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/660-e4d494f7
